スクスタRキャラ縛りプレイ

スクスタをRキャラ縛りでプレイしていきます

スクスタRキャラ縛り2日目

さて今現在おいしい限定課題といえば

f:id:abisitosu:20200330223632p:plain

10連無料ガチャチケットですね!

この縛りプレイにもRを限界突破させたいため

ガチャを回すのは必須になるのですが、

f:id:abisitosu:20200330224015p:plain

1枚得るための最低条件がストーリー8章クリア!

メイン垢では実装されたごとにクリアしていたので、

気にしていなかったのですが...道のりは遠いです

f:id:abisitosu:20200330224517p:plain

まあでも新規で始めて思うのが、

入門課題で貰える大量の素材が凄い助かります。

初期のころh

f:id:abisitosu:20200330224937p:plain

f:id:abisitosu:20200330224939p:plain

f:id:abisitosu:20200330224943p:plain

初級はランクS安定してきました

やっぱ主力はクールSp希のようにステータスが割り振られたキャラになりますかね

自分が知る限り7キャラいるみたいです

f:id:abisitosu:20200330225308p:plain

今現在アピール順にソートするとこんな感じです

UR・SRは一切特訓もレベルも上げてないはずなのですが...

やっぱUR真紀ちゃんつよい