スクスタRキャラ縛りプレイ

スクスタをRキャラ縛りでプレイしていきます

スクスタRキャラ縛りVol.6

f:id:abisitosu:20200410213327p:plain

遅くなりましたが...20/04/06に

この縛りの為にニジガクの新規Rキャラが追加されましたね!

しかも!既存のRキャラよりステータスが高めに設定されております!

これは是非とも引きたい!

 

私も単発スターが貯まったごとに回していたのですが、

f:id:abisitosu:20200410214125p:plain

璃奈ちゃん引きました!

さっそく初期ステータスの確認...

 

 

f:id:abisitosu:20200410214322p:plain

テクニックが1000超えなのにも関わらず

アピールも高めに設定されております!

これはロマン溢れる使い方ができそうですね!

 

他でいうと今までのアピール最大値4834超え

キャラも追加されてるのでかなり楽しみですね!

 

そして今回のイベントで

ある意味縛ることになったと言えるのですが、

f:id:abisitosu:20200410215032p:plain

こちらの衣装獲得の限定課題、

達成することができません!

そもそもRキャラに衣装などない!

しかしこの課題達成すると各マカロン素材が大量に手に入り

かなりおいしい課題と言えます!

 

辛いです