スクスタRキャラ縛りプレイ

スクスタをRキャラ縛りでプレイしていきます

スクスタをRキャラ縛りでプレイ

スクスタをRキャラ縛りでプレイしてきます

そもそもスクスタとはラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSの略称であり「最強で最高のアイドルゲーム」をコンセプトとしたアプリ。

μ’sAqours虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の計27人のスクールアイドルが登場するリズムアクションRPGです

ランクSクリアがどこまで可能とか

クリアだけならどこまで行けるかとかは本当に分かりません!

そもそも自分自身がスクスタをそこまでやり込んでいないから

何でやろうかと思ったかは完全に思いつきです

縛り内容一覧
・新規アカウントでやっていきます(メインアカウントのR強化に素材を使うほど余裕はないため)
【重要】Rキャラしか使いません(素材を稼ぐためにUR・SRを使ったりも一切しません)
・ゲストは現状入れない方向でやっていきます そもそもRをゲストに設定している物好きな人がそういないため、検索しても引っかからないです
メインアカウントをフレンド登録して設定してもいいのですが面d
ただ曲のデバフ効果(スマイル属性以外のアピール〇%減少等)で本当に詰まったらSR果林(作戦切替時20%でデバフ解除)orSRにこ(SP特技発動時50%でデバフ解除)は解禁するかもしれないです
無課金でやっていきます(金欠のため 縛りに課金するぐらいだったらメインにy)

 

またRキャラを限界突破させるため、キズナポイントを上げるのはありとします

他にも思いついたら随時記載していきます

1人でも多くの方に見ていただけるように更新していきますので、よろしくお願いします